KDDI

インターネットによるアクセス方法

パソコン・スマホ

インターネットから直接お申込みいただけるようになりました。
下記のアクセス方法に従ってお申込みください。

手順1

「au お客さまサポート」

手順2

サポートIDでログイン

手順3

契約確認・変更
支払い方法を変更する

手順4

クレジットカード

「auお客さまサポート」へ

※ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

携帯電話によるアクセス方法

携帯

携帯

下記のアクセス方法に従って、EZwebからお申込みください。

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。
  • 右のコードからお手続きいただくことも可能です。
手順1

au oneトップまたは トップメニュー

手順2

「au お客さまサポート」

手順3

PCインターネットや電話のサポート

手順4

各種お手続きのご案内

手順5

お支払い方法の変更

手順6

1.クレジットカードで支払う

  • 利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

店舗へのご来店方法

店舗

「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話でのアクセス方法

携帯

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

KDDIお客さまセンター
(営業時間)午前9:00〜午後8:00

  1. インターネット・国内電話サービス全般

    フリーダイヤル0077-777
  2. 上記番号をご利用になれない場合

    フリーダイヤル0120-22-0077
  • インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。