放送料金

インターネットによるアクセス方法

パソコン・スマホ

下記の「お支払方法の変更はこちら」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「My docomo」にてお支払方法の変更手続きができます。

手順1

My docomoへログイン

手順2

ドコモオンライン手続き

手順3

お支払い方法変更

お支払方法変更のHPへ

  • ご利用になる場合は、「docomo ID/パスワード」が必要です。なお、「docomo ID/パスワード」の発行には、「ネットワーク暗証番号」が必要です。

携帯電話によるアクセス方法

携帯

下記のアクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「各種お申込・お手続き」にてお支払方法の変更手続きができます。

手順1

iMenu

手順2

お客様サポート

手順3

お申込・お手続き

手順4

ドコモオンライン手続き

手順5

利用規約(「同意するにチェック」)

手順6

ネットワーク暗証番号入力

手順7

ご契約内容確認・変更 または料金関連サービス

手順8

現在のお支払い方法

手順9

変更する

  • iモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
  • インターネットおよび各種携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は、変更になる場合がございます。

スマートフォンによるアクセス方法

スマホ

手順1

dメニュー

手順2

お客様サポート

手順3

オンライン手続き

手順4

ドコモオンライン手続きの一覧をみる

手順5

ご利用規約(「同意する」にチェック)

手順6

ネットワーク暗証番号入力

手順7

料金関連サービス

手順8

支払い方法の変更

  • spモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要です。

店舗へのご来店方法

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話でのアクセス方法

下記の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

ドコモ インフォメーションセンター

  • NTTドコモ携帯電話から(無料)
    (局番なし)151
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話などから(無料)
    フリーダイヤル0120-800-000
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  •