下記のアクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「各種お申込・お手続き」にてお支払方法の変更手続きができます。
手順1 | iMenu |
手順2 | お客様サポート |
手順3 | お申込・お手続き |
手順4 | ドコモオンライン手続き |
手順5 | 利用規約(「同意するにチェック」) |
手順6 | ネットワーク暗証番号入力 |
手順7 | ご契約内容確認・変更 または料金関連サービス |
手順8 | 現在のお支払い方法 |
手順9 | 変更する |
- ※iモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
- ※インターネットおよび各種携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は、変更になる場合がございます。
手順1 | dメニュー |
手順2 | お客様サポート |
手順3 | オンライン手続き |
手順4 | ドコモオンライン手続きの一覧をみる |
手順5 | ご利用規約(「同意する」にチェック) |
手順6 | ネットワーク暗証番号入力 |
手順7 | 料金関連サービス |
手順8 | 支払い方法の変更 |
- ※spモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
店舗へのご来店方法

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)
お電話でのアクセス方法

下記の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
ドコモ インフォメーションセンター
- NTTドコモ携帯電話から(無料)
(局番なし)151
(受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休) - 一般電話などから(無料)
0120-800-000
(受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)