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ネット通販でのトラブルにご注意ください

平素よりUCSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ネットで商品を購入したが、商品が届かない」または「注文したものとは違う商品が届いた」
などといったトラブルが発生しています。

その場合、お客様ご自身で、販売店へ問合せいただき、配送状況の確認や、商品の交換・返品の手続きが必要となります。
ネット通販をご利用の際は、ご注文時の受付記録や販売店の問合せ先、メール等の内容は破棄せず、保管いただくようお願いいたします。
また、実際に加盟店と交渉する場合は、お店の名前、担当者、住所、連絡先(メールアドレス以外にも、電話番号やFAX番号など)も必ず確認して、記録しておくことをお勧めいたします。

商品が届かなかったり、届いた商品が偽物、あるいは粗悪品だった、という場合でも、
会員様ご自身でお手続きいただいたお取引は、カード会社で取消やキャンセルをすることができません。
手に入りにくい商品が大量に販売されていたり、通常の価格よりも大幅に安く販売されている場合などは、
商品を購入する前に、販売サイトの口コミやほかの利用者の評価、事業者の情報を確認するなど、ご注意ください。

<この件に関するお問い合わせ先>
UCSセキュリティセンター
0587-30-5010  9:00〜18:00
※年中無休


掲載日:2024年5月1日

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