UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

Visa・Mastercardブランドの会員様へ
一部会員様のご請求分の一部につき、平成30年3月12日請求への繰越についてのお詫び

平素はUCSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年12月26日に三菱UFJニコス株式会社(http://www.cr.mufg.jp/)よりカードシステム機器故障を理由としたご利用データの送信に遅延が生じているとの発表がございました。
( 以下三菱UFJニコス株式会社ホームページの「重要なお知らせ」欄をご覧ください。
 NICOSカードシステム故障の影響による他社発行カードの会員さま、弊社グループ・提携先の会員さまへのご請求遅延に関するお詫び )
一部の加盟店でのカードご利用分のご請求が、本来であれば平成30年2月13日にご請求させていただくところが、平成30年3月12日のご請求に繰り越される事象や、平成30年2月13日のご請求分に返品明細が記載されている事象が発生しております。

本事象のお客様には、多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ご請求についてご不明な点がございましたら、弊社コールセンターまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

掲載日:2018年1月22日

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事