UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

UCS会員専用アプリ・UCSネットサーブ不具合復旧のお知らせ

平素はUCSカードをご利用頂き、ご厚情のほど心より御礼申し上げます。
2023年11月26日(日) 11:24頃より発生しておりました、UCS会員専用アプリ・UCSホームページが表示しづらい状況について、2023年11月26日(日) 16:18現在、不具合が復旧したため、全ての機能が通常通りご利用いただけます。


ご利用のお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後も再発防止に取り組みますとともに、皆様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。
引き続きUCSカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


■本件に関するお問い合わせ先
UCSコールセンター
愛知:0587-30-5000
横浜:045-345-1100
(営業時間)午前9:00〜午後5:30


掲載日:2023年11月26日

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事