UCSからのお知らせ
UCS会員専用アプリ・UCSネットサーブ不具合復旧のお知らせ
平素はUCSカードをご利用頂き、ご厚情のほど心より御礼申し上げます。
2023年11月25日(土) 16:32頃より、UCS会員専用アプリ・UCSネットサーブが表示しづらい状況が発生しておりましたが、2023年11月25日(土) 18:45頃、不具合が復旧したため、全ての機能が通常通りご利用いただけるようになりました。
不具合により影響のあった機能
【majica連携】
・majica donpen cardの新規申し込み
・UCSカードとmajicaの連携
【UCS会員専用アプリ障害】
・UCS会員専用アプリが起動しない/強制終了してしまう
・UCS会員専用アプリにログインできない/新規登録できない
・ご利用明細の確認
・UCSカード優待クーポンのご利用
・UCSカードのポイントの確認
【UCSネットサーブ障害】
・ご請求額の確認
・Uポイント照会・交換
通常のmajica・クレジットカードの決済、チャージの機能には問題ございませんでした。
ご利用のお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後も再発防止に取り組みますとともに、皆様に喜んでいただけるサービス提供に努めてまいります。
引き続きUCSカードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ先
UCSコールセンター
愛知:0587-30-5000
横浜:045-345-1100
(営業時間)午前9:00〜午後5:30
掲載日:2023年11月25日