UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 次の記事

【重要】UCSの電話がつながりにくい事象について

平素より弊社カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年11月30日(水)午前5:00頃より、下記UCSのお電話へ断続的につながりにくい事象が発生しております。
現在復旧作業を進めております。
この度は、お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
続報については弊社ホームページにてご案内いたします。

1.障害発生日時
2022年11月30日(水)午前5時00分 〜

2.影響
・弊社電話番号へつながりにくい状況が発生しております。

3.対象電話番号
 UCSコールセンター:愛知 0587-30-5000 横浜 045-345-1100
 UCS支払い変更デスク:0587-30-5020
 UCSゴールドデスク:0120-501-178

掲載日:2022年11月30日

  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事