UCSからのお知らせ
【重要】UCSの電話がつながりにくい事象について
平素より弊社カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年11月30日(水)午前5:00頃より、下記UCSのお電話へ断続的につながりにくい事象が発生しております。
現在復旧作業を進めております。
この度は、お客さまには多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
続報については弊社ホームページにてご案内いたします。
1.障害発生日時
2022年11月30日(水)午前5時00分 〜
2.影響
・弊社電話番号へつながりにくい状況が発生しております。
3.対象電話番号
UCSコールセンター:愛知 0587-30-5000 横浜 045-345-1100
UCS支払い変更デスク:0587-30-5020
UCSゴールドデスク:0120-501-178
掲載日:2022年11月30日