UCSからのお知らせ
2月18日(金)システムメンテナンスのお知らせ
平素はUCSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記サービスがご利用いただけません。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■サービス停止期間①
2022年2月18日(金)午前0:00 〜 2022年2月18日(金)午前7:00
※時間帯は予定です。前後する場合があることを予めご了承ください。
■サービス停止内容
【パソコン・スマートフォン】
・UCSネットサーブ全機能
【UCSアプリ】
・UCSアプリ全機能
【majicaアプリ】
・majicaドンペンカード入会申込
※クレジットチャージ、かんたんチャージ、クレジットカード情報設定、UCSカード↔majica連携はご利用になれます。
■サービス停止期間②
2022年2月18日(金)午前2:00 〜 2022年2月18日(金)午前4:00
※時間帯は予定です。前後する場合があることを予めご了承ください。
■サービス停止内容
【パソコン・スマートフォン】
・UCSネットサーブ全機能
【UCSアプリ】
・UCSアプリ全機能
【majicaアプリ】
・majicaドンペンカード入会申込
※クレジットチャージ、かんたんチャージ、クレジットカード情報設定、UCSカード↔majica連携はご利用になれます。
【音声応答サービス】
UCSコールセンター 0587-30-5000(愛知)045-345-1100(横浜)
UCSコールサーブ 0587-30-5030(愛知)
Uポイント専用ダイヤル 0570-030-505 0587-30-5050(愛知) 045-345-1212(横浜)
融資サービスダイヤル 0120-222-176 0587-30-5029(愛知)
キャンペーン応募専用ダイヤル 0587-30-5040(愛知)
登録内容変更デスク 0587-30-5001(愛知)
なお、カードの紛失・盗難のご連絡につきましては、下記電話番号までお電話をお願い致します。
【カードの紛失・盗難連絡先】
0587-30-5010
掲載日:2022年2月11日