UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

コールセンター混雑時のお問合せについて

 

 平素よりUCSをご利用いただき誠にありがとうございます。

UCSコールセンターでは、ご利用明細書郵送の時期(毎月25日〜翌月5日前後)にお電話がつながりにくくなることがございます。
お客様には、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

 「Uポイントの確認・交換」「暗証番号照会の受付」「ご利用明細の確認」「お客様情報の変更」などにつきましては、インターネットサービス「UCSネットサーブ」でもお手続きいただけますので、ぜひご利用ください。

 ネットサーブご登録がまだの方は、こちら(https://www.ucscard.co.jp/NetServe/KL11P0U_memregestAction.do?sif=1)
 ネットサーブご登録済の方は、こちら(https://www.ucscard.co.jp/NetServe/login/)

掲載日:2021年1月27日

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事