UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

【重要】弊社を装う不審なメールについて

平素はUCSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


弊社を装う不審なメールの発生を確認しております。


配信されたメールの文面によりますと、「このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました」との旨の記載がございますが、弊社としてはこのようなメールを配信した事実は一切ございません。

不審なメールを受信されたお客様におかれましては、メール内のリンクをクリック(タップ)したり、偽ページにIDやパスワードの他、「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」等を絶対に入力されないようご注意ください。

このような手口はご利用がご本人様であることを確認するため等の理由で、メールに貼付けしているリンクをクリックさせ、弊社「会員専用ネットサービス」のページに似せた偽ページへ誘導しログインID・パスワードの入力を促します。

また、弊社を装う不審なメールの案内からアクセスしたサイトで、個人情報を入力されたお客様におかれましては、速やかにUCSコールセンター(0587-30-5000 営業時間 年中無休 9:00〜17:30)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


フィッシングサイトに関するご案内はこちら(https://www.ucscard.co.jp/info/)のページもご確認ください。


掲載日:2020年12月7日(月)

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事