UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

<続報>【重要】UCS会員専用アプリにログインできない障害のお詫びと復旧についてのお知らせ

平素はUCSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


この度は、2022年8月末から9月5日かけてUCS会員専用アプリおよびUCSネットサーブが ご利用しづらい状況が発生いたしました。
改めてお客さまにご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在は復旧し通常どおりご利用いただける状況となっております。


お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねまして深くお詫び申し上げるとともに、 再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

掲載日:2022年9月14日

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事