UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

【お詫び】「21年9月ご請求額確定のお知らせ」誤送信について

平素はUCSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日「21年09月ご請求額確定のお知らせ」を送信いたしましたが、システム不具合により一部のお客様に同じタイトルのメールが2通送信され、その内1通はタイトルのみで送信されていたことが判明いたしました。

このシステム不具合に伴い、一部のお客様へ「21年09月ご請求確定のお知らせ」の送信が遅れております。

お客様の混乱を招きご迷惑おかけしていることを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、管理を徹底してまいります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。


なお21年09月のご請求は確定しておりますので、UCSネットサーブにログイン後「ご利用明細照会」から今回のお支払い総額をご確認ください。

※アクセスが集中し繋がりにくい状態が発生する可能性がございます。
 繋がりにくい場合は、しばらく時間をおいてから再度アクセスください。
※PDFでのダウンロードは、2021年8月26日(木)午後0時からとなります。


重ねてお詫び申し上げるとともに、今後も変わらぬご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

掲載日:2021年8月24日(火)

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事