お問い合わせ

各種サービス、お申込に関するお問い合わせは、下記連絡先より承ります。
お手元にカードをご準備のうえ、ご連絡ください。

  • お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

盗難・紛失のご連絡先

国内でのUCSカード紛失・盗難時のご連絡先

UCSセキュリティセンター

0587-30-5010

(営業時間) 24時間365日

  • おかけ間違いがないようご注意ください。

午後8:00〜翌午前9:00の時間帯は、業務委託先が代行いたします。
※ETCカードにつきましては、午前9:00〜午後8:00のみの受付となります。

海外でのUCSカード紛失・盗難時のご連絡先

渡航先ごとに連絡先が異なります。一覧画面よりご確認ください。

詳しく見る

各種お手続き窓口

  • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
  • お電話の際はカードをご用意ください。
  • カード会員様ご本人よりお問い合わせください。
  • お支払いの遅れについてのご相談 午前9:00〜午後5:30 カスタマーセンター
    0587-24-0300
    ご利用可能枠増額・減額 午前9:00〜午後5:30 与信管理センター
    0587-30-5011
    リボ払い・分割払いへのご変更受付 午前9:00〜午後5:30 支払い変更デスク
    0587-30-5020
    StepONEカード・ローンに関するお問い合わせ 午前9:00〜午後6:00
    (土日祝日 休業)
    ローンデスク
    0120-608-342
    テレフォンキャッシング 午前9:00〜午後6:00
    (土日祝日 休業)
    0120-759-577
    UCSロードサービス24
    (日本ロードサービス)
    24時間 年中無休 0120-41-6324
    UCSパックツアー優待サービス
    (シティーツアーズUCS予約センター)
    午前9:00〜午後6:00
    (日祝日 休業)
    0120-606-758

    Uポイント専用ダイヤル

    0570-03-0505(ナビダイヤル:有料 IP電話不可)

    【サービス内容】お電話番号をご入力後、自動音声にしたがって
    カード番号をご入力してください。

    • おかけ間違いがないようご注意ください。
    • お電話の際はカードをご用意ください。

    IP電話の方、各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方
    0587-30-5050(愛知)
    045-345-1212(横浜)

    Uポイント交換方法を見る

    キャッシングサービス専用ダイヤル

    フリーダイヤル0120-222-176

    【サービス内容】お電話番号をご入力後、自動音声にしたがってカード番号をご入力してください。

    • おかけ間違いがないようご注意ください。
    • お電話の際はカードをご用意ください。

    その他カードに関するお問い合わせ

    UCSコールセンター

    愛知 0587-30-5000

    横浜 045-345-1100

    (営業時間) 午前9:00〜午後5:30

    • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
    • お電話の際はカードをご用意ください。お問い合わせの内容によっては、カード番号16桁の入力が必要となります。
    • カード会員様ご本人よりお問い合わせください。

    UCSゴールドデスク(UCSゴールドカード会員様専用)

    フリーダイヤル0120-501-178

    (営業時間) 午前9:00〜午後5:30

    • お電話番号のおかけ間違いのないよう、ご注意ください。
    • お電話の際はカードをご用意ください。カード番号16桁の入力が必要となります。
    • カード会員様ご本人よりお問い合わせください。