UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 次の記事

【重要】弊社を装う不審なメールについて

平素はUCSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社を装う不審なメールの発生を確認しております。

配信されたメールの文面によりますと、「UCSカード会員サービスに修正情報を再登録してください」との旨の記載がございますが、弊社としてはこのようなメールを配信した事実は一切ございません。

不審なメールを受信されたお客様におかれましては、絶対にカード番号や生年月日などの個人情報をご入力なさらないようにお願いいたします。

また、弊社を装う不審なメールの案内からアクセスしたサイトで、個人情報を入力されたお客様におかれましては、速やかにUCSコールセンター(0587-30-5000 営業時間 年中無休 9:00〜17:30)までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


フィッシングサイトに関するご案内はこちら(https://www.ucscard.co.jp/info/)のページもご確認ください。

掲載日:2020年11月9日(月)

  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事