UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う企画等の変更について

平素はUCSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在弊社で実施中のキャンペーンやポイント交換などでご案内させていただいておりますイベントへのご招待に関して、新型コロナウイルス感染予防としてイベントの中止や延期が発生し、予定したイベントへのご招待ができない事象が発生する事が予想されます。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、情勢を考慮し、対応が変更になり次第お知らせさせていただきます。

また、該当の会員様には弊社より個別にご案内申し上げますので、それまでご招待券などは破棄せず大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関するお知らせについては下記に順次更新させていただきます。

優待加盟店につきましては、新型コロナウイルスの影響に伴い一部店舗・施設で臨時休業や営業時間の短縮が発表されています。詳しくは各店舗・施設の公式サイトにてご確認ください。

2020年5月9日(土)
「ロイヤルメンバーさま限定キャンペーンについて」

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、5月3日、公益財団日本相撲協会より大相撲名古屋場所の中止が発表になりました。
ロイヤルメンバーさま限定キャンぺーンの当選賞品を変更いたします。
【当選賞品】
三井住友カード VJAギフトカード 50,000円分   15名様
【当選発表】
厳正なる抽選のうえ、2020年6月中旬以降に当選賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

本キャンペーンの変更につきまして、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月20日(月)
「ナゴヤドーム公式戦観戦チケットに関して」

ドラゴンズプレミアムご登録会員様へお知らせ

4月17日球団ホームページにて、5月6日まで全国に緊急事態宣言が発出された事を受けて、
ナゴヤドームで開催予定されていた2020年6月7日(日)までの公式戦中止が追加発表になりました。

中止が決まりましたチケットをお届けの会員さまには、代替日のチケットを後日弊社よりお届けする予定です。
お手元のチケットは無効となりますが、念のため保管ください。

代替えチケットの発送を後日予定しておりますが、日程調整にお日にちをいただく事が予想されます。
皆様にはご迷惑、ご心配おかけいたしますが、お届けまでしばらくの間お待ちください。

社会全体で取り組むウイルス対策の措置として何卒深いご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お届け済みのチケットはご招待券となり、払い戻しなど一般窓口での対応はできません。
また、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本サービスの提供が出来なくなった場合、
球団様との協議の上、当社にて対応させていただきますのでご安心ください。

2020年4月6日(月)
「ナゴヤドーム公式戦観戦チケットに関して」

UCSドラゴンズカード会員様、ドラゴンズプレミアムご登録会員様へお知らせ

新型コロナウイルス感染予防の対応に関して、球団ホームページにて公式戦の開幕予定がいったん未定となる発表がございました。
該当試合のお届け済みチケットにつきましては、球団様との対応が決まり次第あらためて弊社より個別にご案内させていただきます。
※お届け済みのチケットは一般窓口での対応はできません。
※ご招待券ですが、無効になる事はございません。

【ご注意】
チケットは大切に保管いただきますようお願いします。

2020年3月24日(火)
「ナゴヤドーム公式戦観戦チケットに関して」

ドラゴンズプレミアムご登録会員様へお知らせ

本日、新型コロナウイルス感染予防の対応に関して、
球団ホームページにてナゴヤドームで開催予定されていた
2020年4月23日(日)までの公式戦中止が発表になりました。

中止が決まりましたチケットをお届けの会員さまには、
代替日のチケットを後日弊社よりお送りさせていただきます。
お手元のチケットは無効となりますが、念のため保管ください。

代替チケットの日程は、現在球団様との調整中です。
日程が決まり次第、発送させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、お届けまでしばらくの間、
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

社会全体で取り組むウイルス対策の措置として何卒深い
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※お届け済みのチケットは一般窓口での対応はできません。
※ご招待券ですが、無効になる事はございません。

2020年3月17日(火)
「ナゴヤドーム公式戦観戦チケットに関して」

ドラゴンズプレミアムご登録会員様へお知らせ

新型コロナウイルス感染予防の対応に関して、
球団ホームページにてナゴヤドームで開催予定されていた
2020年4月5日(日)までの公式戦8試合の中止が
発表になっております。

中止が決まりましたチケットをお届けの方には、
代替日のチケットを後日弊社よりお送りさせていただきます。
お手元のチケットは無効となりますが、念のため保管ください。

代替チケットの日程は、現在球団様との調整中です。
日程が決まり次第、発送させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、お届けまでしばらくの間、
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

社会全体で取り組むウイルス対策の措置として何卒深い
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※お届け済みのチケットは一般窓口での対応はできません。
※ご招待券ですが、無効になる事はございません。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


掲載日:2020年5月9日

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事