UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 次の記事

【復旧のお知らせ】一部のお客様のご利用環境におけるUCSネットサーブへログインできない事象について

平素はUCSカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社が運営するWEBサイト(ネットサーブ)において、一部のお客様のご利用環境によりご利用いただけない事象につきまして、復旧いたしましたので、ご報告いたします。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


[障害復旧日時]
2019年02月27日(水) 23時40分頃

[対象]
弊社が運営するWEBサイト(ネットサーブ)をご利用の一部のお客さま

[影響範囲]
一部のお客様のご利用環境でネットサーブにログインができない

[対応]
負荷分散装置(ロードバランサ)の設定を見直す作業を行い、復旧に至っております。

復旧後の現在もご利用状況が変わらず、ネットサーブにログインできない状況のお客様におかれましては、弊社が運営するWEBサイトの推奨環境をご確認ください。

◆推奨環境
https://www.ucscard.co.jp/about/index.html

◆お客様のご利用環境を簡単に確認できます。お使いのOS/ブラウザのバージョンが不明な方はご利用ください。
https://www.ucscard.co.jp/check_environment.html

※お問い合わせの際は、お客様のご利用環境および表示される画面の状況をお伝えください。
※推奨環境下でのご利用の場合でも、お客様のパソコン ・ブラウザ等の設定によりましては正常にご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

****************************************
株式会社UCS コールセンター info@ucscard.co.jp
〒492-8686 愛知県稲沢市天池五反田町1番地
TEL 0587-30-5000 受付 9:00〜17:30(年中無休)
TEL 0587-30-5030 24時間自動音声応答電話
****************************************

掲載日:2019年2月28日

  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事