[an error occurred while processing this directive]

携帯電話料金

  • docomo
  • au
  • SoftBank
  • Y!mobile
  • UQmobile

docomo

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「My docomo」にてお支払方法の変更手続きができます。

お支払方法変更のHPへ

手順1

My docomoへログイン

手順2

ドコモオンライン手続き

手順3

お支払い方法変更

  • ご利用になる場合は、「docomo ID/パスワード」が必要です。なお、「docomo ID/パスワード」の発行には、「ネットワーク暗証番号」が必要です。

スマートフォンによるアクセス方法

スマートフォン

手順1

dメニュー

手順2

お客様サポート

手順3

オンライン手続き

手順4

ドコモオンライン手続きの一覧を見る

手順5

ご利用規約(「同意する」にチェック)

手順6

ネットワーク暗証番号入力

手順7

料金関連サービス

手順8

支払い方法の変更

  • spモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要です。

店舗へのご来店方法

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話でのアクセス方法

下記の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

ドコモ インフォメーションセンター

  • NTTドコモ携帯電話から(無料)
    (局番なし)151
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話などから(無料)
    フリーダイヤル0120-800-000
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)

au

スマートフォンによるアクセス方法

スマートフォン

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。

お支払方法変更のHPへ

手順1

「変更する」タブ選択

手順2

支払い方法を変更する(PC版は「今すぐ手続きする」を選択)

手順3

「au ID」でログイン

手順4

「クレジットカード」選択

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。
  • スマートフォン・パソコンの「auお客さまサポート(http://cs.kddi.com/shiharai )」からもご変更いただけます。

店舗へのご来店方法

「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話でのアクセス方法

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

auお客さまセンター

  • au携帯電話から(無料)
    (局番なし)157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話から(無料)
    0077-7-111
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。

SoftBank

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「My SoftBank」にてお支払方法の変更手続きができます。

お支払方法変更のHPへ

手順1

SoftBank トップページ

手順2

設定・申込

手順3

契約者情報の変更

手順4

支払い方法変更

手順5

クレジットカード (必要事項入力)

  • ご利用の際には「暗証番号」が必要となります。

店舗へのご来店方法

お近くのソフトバンクショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。その他にも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話でのアクセス方法

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

ソフトバンク カスタマーサポート

  • ソフトバンク携帯電話から(無料)
    (局番なし)157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話から(無料)
    0800-919-0157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)

Y!mobile

インターネットによるアクセス方法

インターネット

My Y!mobile ログイン後、「お支払方法の確認・変更」メニューからクレジットカード情報をご登録ください。変更申込書不要でお手続きができます。

お支払方法変更のHPへ

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • ご利用の際は、電話番号およびパスワード、もしくはemobileメールアドレスが必要となります。

お電話でのアクセス方法

【ワイモバイル カスタマーセンター】(通話料無料)

1.ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから116

2.他社のスマートフォン・ケータイや固定電話から0120-921-156

  • 受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
  • 最寄りのワイモバイルのショップでもお申込みいただけます。

UQmobile

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下のmy UQ mobileから変更手続きができます。

お支払方法変更のHPへ

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。

お電話でのアクセス方法

受付時間 9:00AM〜9:00PM(年中無休)

スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話から
0120-929-818(通話料無料)

  • お電話での支払方法変更はできません。
  • 盗難・紛失のご案内は24時間利用できます。(メンテナンスなどにより利用できない場合があります。)
  • 契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご本人様確認のために契約番号・暗証番号などをお尋ねします。ご契約本人様からお電話ください。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。