携帯電話料金

  • docomo
  • au
  • SoftBank
  • Y!mobile

docomo

インターネットによるアクセス方法

パソコン・スマホ

下記の「お支払方法の変更はこちら」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「My docomo」にてお支払方法の変更手続きができます。

手順1

My docomoへログイン

手順2

ドコモオンライン手続き

手順3

お支払い方法変更

お支払方法変更のHPへ

  • ご利用になる場合は、「docomo ID/パスワード」が必要です。なお、「docomo ID/パスワード」の発行には、「ネットワーク暗証番号」が必要です。

携帯電話によるアクセス方法

携帯

下記のアクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「各種お申込・お手続き」にてお支払方法の変更手続きができます。

手順1

iMenu

手順2

お客様サポート

手順3

お申込・お手続き

手順4

ドコモオンライン手続き

手順5

利用規約(「同意するにチェック」)

手順6

ネットワーク暗証番号入力

手順7

ご契約内容確認・変更 または料金関連サービス

手順8

現在のお支払い方法

手順9

変更する

  • iモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
  • インターネットおよび各種携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は、変更になる場合がございます。

スマートフォンによるアクセス方法

スマホ

手順1

dメニュー

手順2

お客様サポート

手順3

オンライン手続き

手順4

ドコモオンライン手続きの一覧をみる

手順5

ご利用規約(「同意する」にチェック)

手順6

ネットワーク暗証番号入力

手順7

料金関連サービス

手順8

支払い方法の変更

  • spモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要です。

店舗へのご来店方法

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話でのアクセス方法

下記の電話番号までクレジットカード支払申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

ドコモ インフォメーションセンター

  • NTTドコモ携帯電話から(無料)
    (局番なし)151
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話などから(無料)
    フリーダイヤル0120-800-000
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)

au

携帯電話によるアクセス方法

携帯

下記のアクセス方法に従って、EZwebからお申込みください。

手順1

au oneトップまたは トップメニュー

手順2

au お客さまサポート

手順3

申込む/変更する

手順4

支払い方法変更

手順5

次へ

手順6

暗証番号入力

手順7

2.クレジット

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。

スマートフォンによるアクセス方法

スマホ

手順1

「変更する」タブ選択

手順2

支払い方法を変更する(PC版は「今すぐ手続きする」を選択)

手順3

「au ID」でログイン 

手順4

「クレジットカード」選択

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。
  • スマートフォン・パソコンの「auお客さまサポート(http://cs.kddi.com/shiharai )」からもご変更いただけます。

店舗へのご来店方法

「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話でのアクセス方法

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

auお客さまセンター

  • au携帯電話から(無料)
    (局番なし)157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話から(無料)
    0077-7-111
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。

SoftBank

携帯電話によるアクセス方法

下記のアクセス方法に従ってお申込みください。

手順1

Yahoo!ケータイ トップページ

手順2

設定・申込

手順3

3.契約者情報の変更

手順4

3.支払い方法変更

手順5

クレジットカード (必要事項入力)

  • ご利用の際には「暗証番号」が必要となります。
  • 機種によってはご利用いただけない場合があります。
  • インターネットおよび各種携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は、変更になる場合があります。

店舗へのご来店方法

お近くのソフトバンクショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。その他にも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話でのアクセス方法

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

ソフトバンク カスタマーサポート

  • ソフトバンク携帯電話から(無料)
    (局番なし)157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話から(無料)
    0800-919-0157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)

Y!mobile

インターネットによるアクセス方法

インターネット

My Y!mobile ログイン後、「お支払方法の確認・変更」メニューからクレジットカード情報をご登録ください。変更申込書不要でお手続きができます。

My Y!mobile はこちら

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • ご利用の際は、電話番号およびパスワード、もしくはemobileメールアドレスが必要となります。

お電話でのアクセス方法

お電話

【ワイモバイル カスタマーセンター】(通話料無料)

1.ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから116

2.他社のスマートフォン・ケータイや固定電話から0120-921-156

  • 受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
  • 最寄りのワイモバイルのショップでもお申込みいただけます。