携帯電話料金

  • docomo
  • au
  • SoftBank
  • Y!mobile
  • UQmobile

docomo

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。

お支払方法変更のHPへ

  • システムメンテナンスやご契約内容などにより、ご利用になれない場合があります。
  • 「ドコモオンライン手続き」のご利用には、「dアカウント」が必要です。

店舗へのご来店方法

お近くのドコモショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。そのほかにも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話でのアクセス方法

ドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。

ドコモ インフォメーションセンター

  • 受付時間 午前9:00〜午後8:00(年中無休)
    ドコモの携帯電話から(局番なし)151(無料)
    ※一般電話などからはご利用になれません。
  • 一般電話などから
    フリーダイヤル0120-800-000
    ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

au

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。

お支払方法変更のHPへ

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。

店舗へのご来店方法

「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話でのアクセス方法

下記お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。

auお客さまセンター

  • au携帯電話から(無料)
    (局番なし)157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話から(無料)
    0077-7-111
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • インターネットおよび各携帯電話でのお手続きまでのアクセス方法は変更になる場合がございます。

SoftBank

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「My SoftBank」にてお支払方法の変更手続きができます。

お支払方法変更のHPへ

  • ご利用の際には「暗証番号」が必要となります。

店舗へのご来店方法

お近くのソフトバンクショップへご来店のうえ、お申込みください。(UCSカードをお持ちください。その他にも必要な書類等がある場合もございますので、詳しくは各社にお問い合わせください。)

お電話でのアクセス方法

下記の電話番号まで支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。

ソフトバンク カスタマーサポート

  • ソフトバンク携帯電話から(無料)
    (局番なし)157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)
  • 一般電話から(無料)
    0800-919-0157
    (受付時間)AM9:00〜PM8:00(年中無休)

Y!mobile

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「My Y!mobile」にてお支払方法の変更手続きができます。

お支払方法変更のHPへ

  • ご利用の際は、電話番号およびパスワードが必要となります。
  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。

お電話でのアクセス方法

【ワイモバイル カスタマーセンター】(通話料無料)

1.ワイモバイルのスマートフォン・ケータイから116

2.他社のスマートフォン・ケータイや固定電話から0120-921-156

  • 受付時間:自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
  • 最寄りのワイモバイルのショップでもお申込みいただけます。

UQmobile

インターネットによるアクセス方法

インターネット

下記の「お支払方法変更のHPへ」をクリック後、アクセス方法に従ってお進みいただきお申込みください。「My UQ mobile」にてお支払方法の変更手続きができます。

お支払方法変更のHPへ

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。

お電話でのアクセス方法

受付時間 9:00AM〜9:00PM(年中無休)

スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話から
0120-929-818(通話料無料)

  • お電話での支払方法変更はできません。
  • 盗難・紛失のご案内は24時間利用できます。(メンテナンスなどにより利用できない場合があります。)
  • 契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご本人様確認のために契約番号・暗証番号などをお尋ねします。ご契約本人様からお電話ください。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。