お客様本位の業務運営に関する方針
顧客の最善の利益の追求
方針 | 高い専門性でお客様のご意向に沿った商品をご提案し、「安心と安全」をお届けすること、万が一の際にしっかりとお役に立てるよう、誠実・公正な「お客様本位」の募集を実施いたします。 当社の真の利益は、お客様からの信用の積み重ねによりもたらされるものです。お客様に信頼され、安心してご相談いただける体制を整備いたします。 |
---|---|
行動 |
|
KPI |
|
利益相反の適切な管理
方針 | 当社は、お客様の利益を損なうことのないよう、利益相反のおそれがある取引を適切に把握・管理する体制を整備します。 |
---|---|
行動 |
|
KPI |
|
重要な情報の分かりやすい提供
方針 | 当社は、お客様にとって重要な情報を十分にご理解いただけるよう、提供する商品、サービスの特性に応じ、重要な情報をお客様に適した方法でわかりやすく提供します。 |
---|---|
行動 |
|
顧客にふさわしいサービスの提供
方針 | 当社は、お客様ニーズに合った最適な商品をご選択いただけるよう、適正な保険募集および契約管理を行います。 |
---|---|
行動 |
|
KPI |
|
従業員に対する適切な動機づけの枠組み等
方針 | 当社は、当社社員があらゆる業務運営においてお客様本位で行動していくための取組みを継続的に行ってまいります。 |
---|---|
行動 |
|
KPI |
|