株式会社UCS

UCS会員専用アプリ

App Store

※iOS12以上

Google Play

※Android8以上

初回ログインキャンペーン実施中!!

2021820日(金)〜20211130日(火)

主な機能をご紹介!

ご利用明細の確認

ご利用明細の確認

クーポンの発行

クーポンの発行

キャンペーンへの応募

キャンペーンへの応募

お支払い方法の変更

ポイントの確認

アプリを使う前に確認!

UCSネットサーブ
「ユーザーID」「パスワード」
が必要です!

UCS会員専用アプリにログインするためには
「UCSネットサーブ」の登録(無料)が必要です。

アプリをダウンロードしてみよう!

ダウンロードはこちらから

App Store

※iOS12以上

Google Play

※Android8以上

  • ※Apple、Appleのロゴ、iPhoneは米国および他の国で登録されたApple Inc. の登録商標です。
  • ※App StoreはApple Inc. のサービスマークです。
  • ※Android、Google Play、Google Playのロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。

ダウンロードはこちらから

※iOS12以上

※Android8以上

  • ※Apple、Appleのロゴ、iPhoneは米国および他の国で登録されたApple Inc. の登録商標です。
  • ※App StoreはApple Inc. のサービスマークです。
  • ※Android、Google Play、Google Playのロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。

さらに詳しくご紹介!

それぞれの項目をクリックすると、詳細や操作方法を確認できます!

よくあるご質問

UCS会員専用アプリの推奨環境を教えてください。

UCS会員専用アプリの推奨環境は以下の通りです。
【iPhoneの場合】iOS12以上
【Androidの場合】Android8以上
推奨環境外の端末をお使いの場合は、OSのアップデートをお願いします。

OS(iPhone/Android)のバージョンの確認方法がわかりません。

OS(iPhone/Android)のバージョンの確認方法はこちら

UCS会員専用アプリのダウンロード方法を教えてください。

iPhoneの場合はこちらからダウンロードできます。
Androidの場合はこちらからダウンロードできます。

UCS会員専用アプリで生体認証を利用してログインするにはどうすればいいですか?

アプリにログイン後に「その他」→「アプリ設定」→「認証設定」→「生体認証を利用する」を押下するとご利用いただけます。
※OSの生体認証設定をしていない場合、ご利用できません。
OS設定の方法はご利用の携帯電話各社へお問合せください。

複数枚カードをもっているが、UCS会員専用アプリではどのように表示されますか?

UCS会員専用アプリはカード単位でUCSネットサーブ利用登録が必要になります。
複数カードをお持ちの場合、一度ログアウトして再度異なるユーザーID・パスワードでログインをしていただく必要がございます。
ログアウトは「その他」→「ログアウト」を押下すると、ログイン認証画面に遷移します。
※アプリ設定もカードごとに設定が必要になります。

UCS会員専用アプリのアップデートができません。

アプリアップデートの通知が来ているのにストアで「更新」ボタンが表示されないなど、最新版のアプリがインストールできない場合、お客様がお持ちのスマートフォン端末の状態や、ストア(App Store / Google Play)での更新に時間差がある場合など、いくつかの原因が考えられます。
下記をお試しのうえ再度アップデートがないかご確認ください。

■スマートフォン端末
①端末の再起動(電源ON/OFF)
②通信方式の切り替え(Wi-Fi⇔5G/LTE)

■ストアアプリ
③ストアアプリの再起動(強制終了→起動)
④「GooglePlayストア」キャッシュ削除

それでも解決しない場合、少し時間をおいて再度更新をお試しください。

その他の質問はこちらから