※契約社員・パート採用については、こちら
FAQよくある質問
採用に関するよくあるご質問にお答えします。
- Q. 異動や転勤についておしえてください
- 総合職採用の為、転居を伴う異動が発生する場合があります
- Q. 休暇制度について教えてください
- 週休2日制(土日祝勤務有)有給休暇制度・アニバーサリー休暇制度、慶事休暇、忌引休暇、結婚休暇等の制度があります
- Q.社宅はありますか
- あります。当社規定に沿って借上社宅になります
- Q.配属先はどのように決まりますか
- 希望を伺ったうえで当社で適性を判断させていただき決定させていただきます
- Q.入社前に身につけておくべき資格はありますか
- 入社前に必要な資格は特にありません。入社後に業務に必要な資格(個人情報・クレジット関連、FP技能検定等)を取得してもらいます。受験諸費用は全額会社補助します。(回数制限あり)
- Q.女性は結婚・出産しても働き続けることはできますか?
- もちろんです!結婚・出産でライフステージが変わっても仕事を続けてほしいですし、当社はそれができる環境です。皆さん産休・育休・育児短時間制度を利用しながら活躍していますよ。
- Q.新卒採用求人応募資格について教えてください
- 2025年3月に大学・大学院・短期大学・専門学校を卒業見込みの方です。学部学科は問いません。文系・理系を問わず、大学院生の採用も積極的に行っています。
TOP