UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

新型コロナウイルス感染拡大の影響について

平素はUCSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在弊社で実施中のキャンペーンやポイント交換などでご案内させていただいておりますイベントへのご招待に関して、新型コロナウイルス感染予防としてイベントの中止や延期が発生し、予定したイベントへのご招待ができない事象が発生する事が予想されます。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、情勢を考慮し、対応が変更になり次第お知らせさせていただきます。

また、該当の会員様には弊社より個別にご案内申し上げますので、それまでご招待券などは破棄せず大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関するお知らせについては下記に順次更新させていただきます。

2020年4月6日(月)
「ナゴヤドーム公式戦観戦チケットに関して」

UCSドラゴンズカード会員様、ドラゴンズプレミアムご登録会員様へお知らせ

新型コロナウイルス感染予防の対応に関して、球団ホームページにて公式戦の開幕予定がいったん未定となる発表がございました。
該当試合のお届け済みチケットにつきましては、球団様との対応が決まり次第あらためて弊社より個別にご案内させていただきます。
※お届け済みのチケットは一般窓口での対応はできません。
※ご招待券ですが、無効になる事はございません。

【ご注意】
チケットは大切に保管いただきますようお願いします。

2020年4月6日(月)
「ロイヤルメンバーさま限定キャンペーンについて」

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、4月3日、公益財団日本相撲協会より大相撲名古屋場所の日程変更が発表になりました。
【開催日程】
変更前:7月5日(日)〜7月19日(日)
変更後:7月19日(日)〜8月2日(日)
※4月1日よりご応募いただきました会員さまは、日程のご確認をお願いいたします。
ご応募日変更希望の会員さまは再度、ご希望日にてご応募いただきますと最終受付分が有効となります。
※本キャンペーンは、2020年4月3日現在の開催日程に基づくものです。
本キャンペーンは予告なく変更・中止の場合がございます。ご了承ください。

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

掲載日:2020年4月6日

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事