対象商品は毎月替わります。
目印は対象商品のプライスPOPをご確認ください。
お会計後に進呈いたします。
毎月1日〜末日までのボーナスポイント獲得分を、
翌月下旬に進呈いたします。
- ※「UCSカード↔majica連携」されている方は、majicaポイントとして進呈いたします。
UCSネットサーブで確認
ログインには、ユーザーID・パスワード登録(無料)が必要です。
毎月25日頃に更新されます。
スマホで確認
1
ユーザーIDとパスワードを入力し「ログイン」をタップ
2
【会員メニュー】をタップし【Uポイント照会・交換】をタップ
3
お客様のポイント状況の【その他ポイントの明細】をタップしご確認ください。
UCS会員専用アプリからでもご確認いただけます
ログイン後、ホーム画面の「Uポイント」をタップ。お客様のポイント状況の【その他ポイント明細】をタップ。
- ※ログインには、事前にユーザーID・パスワード登録(無料)が必要です。
今すぐダウンロード
- ※Apple、Appleのロゴ、iPhoneは米国および他の国で登録されたApple Inc. の登録商標です。
- ※App StoreはApple Inc. のサービスマークです。
- ※Android、Google Play、Google Playのロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
パソコンで確認
1
ユーザーIDとパスワードを入力し「ログイン」をクリック
2
サイドメニューの【Uポイント照会・交換】をクリック
3
お客様のポイント状況の【その他ポイントの明細】をクリックしご確認ください。
ご利用明細書で確認
よくあるお問い合わせ
ボーナスポイントの獲得タイミングは?
majicaご提示でのお支払いの場合は、お会計後に進呈いたします。
majicaのご提示がなく、UCSマークのついたカードでのお支払いの場合は、毎月1日〜末日までのボーナス獲得分を、翌月下旬に進呈いたします。
majicaをレジで提示してUCSカードもしくはmajica donpen caed払いした場合、もらえるボーナスポイントは何か?
majicaご提示の場合は、どんなお支払い方法でも【majicaポイント】の進呈となります。
- ※「UCSカード↔majica連携」されている方はmajicaのご提示がなくても、majicaポイントの進呈となります。
UCSネットサーブおよびご利用明細書に記載の「獲得ポイント」はどのように表示されるのか。
購入日ごとに商品単位で表示されます。
例「BP02/09 ペーパータオル 10点」
同じ商品を同じボーナスポイント対象期間中の別々の日でご購入いただいた場合は2行となります。
例「BP02/09 ペーパータオル 10点」
「BP02/25 ペーパータオル×3 30点」