弊社ホームページ 暗号化通信に関する設定方法について

当社に限らずインターネットにおいてお客様のデータを読み取られる危険性が判明したため、 お客様の安全を考慮し、対象の「SSL3.0」という通信方式を当社WEBサイトで停止させて いただきました。
この対策の影響により、一部のお客様のご利用端末において、下図のように、弊社のホームページをご利用いただけない可能性がございます。
ご利用出来ない場合は、下記の設定方法にてご確認ご変更をお願い申し上げます。

ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しますが、セキュリティ強化のために必要な対策となりますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

暗号化方式の設定方法については、下記にてご説明させていただきますのでご確認のほど、お願いいたします。
※「SSL 3.0」を無効化すると一部サイト(外部サイト含む)の閲覧ができなくなる場合がございます。

UCSホームページにアクセスし左記の画面が表示された場合、ブラウザの設定のご変更が必要となります。
(設定方法は下記内容をご確認ください。)

Internet Explorerをご利用の場合

(1)インターネットオプションを開く

①②のいずれかの方法から「インネットオプション」を開いてご設定をお願いいたします。

①アイコンからの開き方

②メニューからの開き方

(2)インターネットオプションの設定

(3)Internet Explorerを再起動する

Internet Explorer以外のブラウザをご利用の場合

GoogleChrome、FireFox等の他のブラウザは、当社のホームページ閲覧していただく際の 推奨環境外となります。暗号化通信に関する設定方法は、各ブラウザメーカー提供の ヘルプにてご確認いただけますようお願いいたします。

スマートフォン、携帯電話をご利用の場合

ご利用端末がTLS未対応の場合は、セキュリティの安全確保のためご利用いただけなく なります。ご利用端末がUCS@NetServeに繋がらない場合のTLS設定方法および 対応可否につきましては、ご利用携帯端末のキャリア(DoCoMo、au by KDDI、SoftBank)に お問い合わせいただけますようお願いいたします。 なお、ご利用内容の確認等は、UCSコールセンターでも承っております。下記まで お問い合わせください。

本件に関するお問い合わせはUCSコールセンターまでお電話ください。

UCSコールセンター TEL 0587-30-5000
受付時間 9:00 ~17:30(年中無休)