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ネット通販でのトラブルにご注意ください

 

平素はUCSカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、マスクや消毒薬などの品薄状態が続いています。
最近、「ネットで商品(マスクなど)を購入したが、商品が届かない」、または「注文したものとは違う商品が届いた」、 などといったトラブルが多数発生しています。

その場合、お客様ご自身で販売店へ問合せや商品の返品・交換が必要になる場合があります。
ネット通販をご利用の際は、販売店への問合せ先や注文伝票、Eメールでの確認内容などは印刷して保管してください。
また、実際に加盟店と交渉する場合は、お店の名前、担当名、住所(実在の住所)、 連絡先(Eメールアドレス以外にも電話番号やFAX番号等)なども必ず確認して、記録しておきましょう。

商品が届かなかったり、届いた商品が偽物、または粗悪品だった、という場合でも、
「販売店へ問合せしても返答がない」や、「キャンセル不可といわれた」などの理由で
お支払いいただいた金額が返金されないこともあります。

ご自身でお手続きいただいたご利用(ご決済)を、カード会社では取消しやキャンセルすることはできません。
手に入りにくい商品が、大量に販売されていたり、通常の価格よりも大幅に安く販売されている場合などは、
商品を購入する前に、販売サイトの口コミなどを確認し、他の利用者の評価など、事業者の情報を確認するなど、ご注意ください。

<この件に関するお問い合わせ先>
UCSセキュリティセンター  0587-30-5010  9:00〜18:00  年中無休


掲載日:2020年6月2日

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