UCSからのお知らせ

UCSからのお知らせ一覧へ

  • 前の記事
  • 次の記事

緊急事態宣言を受けての当社の対応とお客様へのお願い

このたび、新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

4月7日(火)に政府より発表された緊急事態宣言の発令を受け、弊社は新型コロナウイルス感染の拡大防止、従業員の安全確保のため、時差出勤、在宅勤務、出勤人数の低減等を実施しております。

つきましては、一部のお問い合わせ窓口において、お電話がつながりにくくなる可能性や各種お手続きにお時間をいただく可能性がございます。
営業時間につきましても状況により変更となる可能性もございますので、その際は、再度ホームページにてお知らせいたします。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

なお、お客さまがお持ちの各種クレジットカード等は通常どおりご利用いただけますので、ご安心ください。

また、インターネットサービスの「UCSネットサーブ」、自動音声応答サービスの「UCSコールサーブ」では24時間、ご利用代金明細照会やお支払い方法変更などのお手続きがご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
※UCSネットサーブのご利用には、事前の利用登録手続き(無料)が必要です。 ご登録がお済でないお客様は下記よりお手続きください。
https://www.ucscard.co.jp/NetServe/KL11P0U_memregestAction.do?sif=1

■UCSネットサーブ(WEB)でのお手続き(一例)
・請求金額、お引き落し日の確認
・お支払い方法の変更
・保有ポイント照会・交換
・お客様情報(住所・勤務先等)の変更

■UCSコールサーブ(自動音声サービス)でのお手続き
 0587-30-5000
ご利用実績照会やポイント照会交換等のサービスがご利用いただけます。
※ご利用の弊社クレジットカードをお手元にご用意ください。

掲載日:2020年4月13日

  • 前の記事
  • UCSからのお知らせ一覧へ
  • 次の記事